2023年10月10日火曜日

2023年10月7日 第78回関西合唱コンクール

 

第78回関西合唱コンクール・室内合唱の部 に出場しました!

  sanctus (A.Caplet)

      0 lux beata Trinitas (A.Markor)

     confitemini Domino (L.Gyöngyösi)

4年ぶりのコンクール・・・・銅賞いただきました!

春から課題曲に取り組みようやく形になってきて、リハではいい感じだったんですが、、

なかなか本番にbestを持ってこれないとこが お茶目なセラヴィ 😿

でも久しぶりにコンクールの緊張感をあじわえることが出来ました!

そして若いフレッシュな歌声に いい刺激をいただきました!

また 是非チャレンジしましょう!!