2013年3月5日火曜日

3月3日 レディースコーラス フェスティバル

          


今日は三田市総合文化センター 郷の音ホールで開催された
       
         第43回レディースコーラスフェスティバルに参加出演いたしました。


寒いけれど晴天に恵まれました
無伴奏女声合唱のための<ノスタルジアⅡ~日本語に着替えた外来曲~>から
「冬の星座」「すみれの花咲く頃」   (信長貴富 編曲)





出演が最後だったので、どれくらいのお客様に聞いていただけるのか
不安でしたが、沢山の方が残って下さり、私達の歌を聴いて下さいました。

冬から一足早い春へ 

メンバーのMさんのお誕生日と重なり


Nぎちゃん、お手製クッキーをプレゼント♡





C'est La Vie サウンドをお聴き下さいました皆様
ありがとうございました。



そして最後はやはり・・・