2012年9月27日木曜日

第2回夏合宿

C'est La Vie第2回合宿~9月8日・9日





                   1日目


いきなり休憩中
こちらは全国大会の写真鑑賞


恒例となりつつありる夏の合宿。
場所は去年と同じ。

お宿の方も、「いつもありがとうございます」
と、まるで常連さんのような扱いをしてくださいました。
ええんかいな~^^;

今回は夕飯にお座敷を用意!!







  

食事の後は、こちらも恒例の
     ゲーム大会へ~!!


固い団結!!??

ではなく、シッペされようとしてるとこ~

昔懐かし2人羽織~


化粧??   って~





             2日目

朝から体操を30分。
去年は寒かったのに、今年は猛暑の影響で暑い暑い!!
全員汗だく。    お見苦しいので写真はカットさせていただきます(*_*;







       

こちらも恒例のお点前!癒されました。

                 












     






                     と、ここまで編集してきて気が付きました。

練習風景の写真が無い~~~!!
  
     なんと、一枚も撮ってなかったんだよね。

   
                 皆さまごめんなさい。   でも、本当に一生懸命練習したの・・・・

          伝わったかな~(>_<)

     お疲れ様でした。コンクールまであと少し。    ラストスパート頑張りましょうね~