2012年6月10日日曜日

6/9兵庫県合唱祭

第35回 全日本お母さんコーラス大会
関西支部兵庫大会


「The NIGHTINGALE」(Thomas Weelkes作曲・HenryLeslie編曲)

「ON SUURI SUN RANTAS AUTIUS」(V.A.Kosken Niemi作曲・Matti Hyokki編曲)
(二つのフィンランド民謡より)

「Oh Peter,Go Ring  Them Bells」(Negro Spirituals)



朝日新聞阪神版に載せていただきました


兵庫県代表!!
今年は記念大会で、8月に東京にて3日間開催されます。


団員18名中2名が欠場し、なかなかまとまり切らずに本番を迎えてしまいました。

当日9時に練習会場に集合し、11時過ぎに会場入り。
12時過ぎに出演した後、結果発表(午後8時半)まで!

なが~い なが~い  

一日でした。
本番楽しく歌いきることが出来たのでよかったとは思っていましたがやはり結果を出したかったので、最後はドキドキ!

良かったね!お疲れ様
お疲れさん!

東京でもC'est La Vie の良さを発揮できますように
これからもがんばりま~す!



相変わらずビールに囲まれた表彰状!