2012年5月24日木曜日

今日のセラヴィ

3年間使ったキーボードが、過酷な練習に耐えきれず(?)壊れてしまったので
新しいキーボードを買いました。

「キーボード買ったから、持ち運びのカバン作って~!!」
「オールシーズンOKなように、できればデニムがいいな~^^」

という勝手な注文に、優しいTさんが応えてくれました!。

なんと、ネームの刺繍入り。
要らなくなったジーパンのリサイクルです。

まだまだ色んな特技を持った人がうちの団にはいるんだよ~
素晴らしい!   
これで、どこでも練習行けるよ~!!6月の伊丹ホールも持っていこうね。

あ~そうそう、とうとう後2回の練習で、本番です。。。。。