2012年4月5日木曜日

休眠中ではありませんが・・・

最近宴会がなく、ブログ更新できませんでした。(?)

が、練習は毎週しておりまして、
今日からフルメンバーが揃いましたので久々に更新します。



今、6月の合唱祭に向け、曲の仕上げ段階に来ています。
今年の合唱祭は、英語・フィンランド語で、新しいセラヴィの魅力を
皆様にお届けしようと、メンバー気合を入れております。


とは言うものの、年齢とともに記憶力が・・・

特にフィンランド語と言うほとんど聞きなれない言葉に
四苦八苦状態です。



9月の合宿の日取りも決まり、
10月のコンクールも見据え、今年もだんだん動き出しております。


今年は年始からメンバーに色んなことがあり、なかなか揃うことが出来ませんでしたが、
これらから!!

楽しく、厳しく、美しい響きを追いかけて、頑張ります。


6月9日伊丹ホール。。(^^)