2011年12月30日金曜日

有り難うございました。


久々の更新です。  本年最後のCestLaVieの舞台、5団体ジョイントコンサートが
12月22日に開かれました。

お陰様でほぼ満席状態で、たくさんの方々に観て聴いて頂きました。
有り難うございました。

多くの方々から、「どこかで楽器がなってるよう」とか、「人間の声じゃない」とか
お褒めの(?)言葉を頂き、感激しております。

来年は、CestLaVie3年目。

正念場になりそうな雰囲気??

日々、精進して次にお耳にかかる時までに、またひと味違ったCestLaVieワールドをお聞かせ
出来るよう頑張りますので、これからも暖かい応援をよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎え下さい。  有り難うございました。