2011年9月5日月曜日

C'est La Vie2011夏合宿


9月3日・4日 大型台風の接近で開催が危ぶまれる中
C'est La Vie初の合宿を行いました。

合宿1日目





9時~5時まで、ガッツリ
 


練習後にはやはり!!


大人の合宿はお酒あり。


さらに、食事の後はミーティング・・・・

とは、名ばかりでゲーム大会に!!!
何をしているのやら・・こわ!






骨折れそう・・




合宿2日目




忙中閑あり?なぜかお茶のお点前が!!
もはや、何の合宿か分からない??

いえいえこれは、お茶のお師匠さんがメンバーの中にいて、
練習の合間にリラックスのためにお抹茶を用意してくれました。

先生長唄でも教えているような?
ええ調子やな~








結構なお点前で・・


1泊2日の合宿でしたが、普段出来ない細かい事をじっくり取り組み
歌の解釈も(これほど考えが違うのかと言うぐらい)
色々な意見を出し合い、実のある2日間でした。

何より寝食を共にして、メンバー間の親睦を図れたのでは??

コンクールまで1か月。
この2日間の練習を生かしてラストスパート!!