2023年6月11日日曜日

2023年6月10日 第60回兵庫県合唱祭

今年も 優秀団体賞いただくことができました!

連続11回目です。(^^♪

後半 大人数の団体の素晴らしいパフォーマンスを見るにつけ 朝 早くに歌った私達の事、審査員の先生方、覚えてるかしらん。。?と、不安増大。

一番にアナウンスされた時は、ほんとに嬉しかったです!

賞状もしっかり読んでいただきました。


   agnus dei       作曲 ivo antonini

   いつまでも 「のはらうたより」作詞 工藤直子 

                     作曲 三宅悠太


広い会場でしずかに始まる曲。アカペラでもっとも緊張する出だしが終わったころに

携帯音が。。。oh no! 気を取り直して集中集中・・・

何度も聞きあって最後のpacem 長ーくkeepできましたね!

平和の祈りが伝わったと 思います。(^^)/


5月に入り喉風邪大流行。次々メンバーが休む事態に。ケガで1か月以上来れなかった

メンバーもいました。こうして本番全員で迎えられたことが奇跡ですよね!

これからも、みんなで切磋琢磨して歌っていきましょう!!


山口先生、鈴木先生 熱きご指導ありがとうございました♥  




https://youtu.be/Ow5QxVDbJP4